{FDA1FCEF-19A3-45C8-B154-DF955BDE3F71:01}

ボブにした髪が伸びてきたので、

前回よりももう少し短めにカットしてもらったよ。




{FB1B95B2-3224-4E00-AF44-FA6D9A71EA60:01}

首が見える長さで少し前下がりに。

色はホワイティアッシュにしたよ。

数日でもう少し明るくなるから最初は濃いめに見えるよ。

透明感ある綺麗なアッシュ。





{FE7D1E19-4E7D-4B05-8DD0-1E2A4714913A:01}

担当の飯田健太郎氏。

20歳くらいからの付き合いなので、

お腹大きくなってきた私に感慨深そう。笑

子供も来れるようになったら健太郎君に切ってもらおう(o^^o)





{3260E3C1-3B50-4E57-BB58-61FCF1E25E08:01}

綺麗にアゴのラインに収まりました*\(^o^)/*


ヘッドスパとトリートメントもしてツヤツヤ。気持ちよくて寝てしまったよ。。


{179339A1-D190-4732-8077-E3DBD6BDDCA1:01}

なんかデビュー曲のジャケ写思い出すな。

あれはジャケットに髪を入れてボブに見せてて本当はロングなんだけどね。

当時とても評判が良かったんだ。



{75AD6FBB-C428-4CAF-93F5-EE108D91DB0B:01}


9/14日曜日のLIVE BABY SHOWER!の衣装もデコルテが映えそう!


テーマカラーはブルーだから、淡いグリーンがかったブルーのドレス選んだよ。

みんな何着て来るのかなー??


楽しみ!



Peek a boo明治通り店で髪を切ったあとはいつも表参道をぷらっとしてから帰るよ。

{00ABE949-63B8-4FFD-9CD6-3FEBE197881B:01}

マグノリアベーカリー♥︎

SATCでキャリーが食べてたのでおなじみ。

ようやく行列もなくなってたので買ってきた。


{3CE37C93-8149-44D9-82E9-9D4F7E21F587:01}

キャリーの食べてたピンクバニラにデイジーと、男性にオススメと言われて旦那さんにお土産のキャロット。

あまーーーいアメリカーン!
なお味でした(。-_-。)

スパイスの入ったキャロットがオススメ。





さて、今日は母と姉かおりんと会って来まーす。

だんだんと秋らしくなってきたね。

昨日はスーパームーンも雲の切れ間に見たよ。



みなさま良い1日を!



LOVE.



SAYUKI




告知