{E4FC1A8A-CCCD-4040-8762-E6B76AAA06F6:01}


久しぶりにもえとランチしてきたよ。

10代の多感な時期を共にした15年来の友達と今も仲良くしてるって貴重だね。
ありがたいことだ。



みんな色んなイメージあると思うけどさ、私達結構苦労してて努力家だと思うよ。



まあ、まだまだ頑張らせてもらいますがp(^_^)q











{F64234EA-0999-4FEE-B49B-26141C5D31ED:01}


ベトナム料理食べてきた。

フォーとカレーにしたよ。










{8551134B-AEFC-4CDB-86F2-95559526CFEE:01}


正直に色々話せるから面白いね!笑

私あまりにも結婚願望がなかったと思われてたみたいで、ことごとくみんなに「さゆきが?!」と驚かれてるよ。







確かに結婚に憧れはなかったけど、
人生を共に楽しく生きれるパートナーがいれば、ひとりよりずっと素敵だな、とは思ってたよ。


でも、相手も自分も幸せにしてあげられない相手なら、ひとりの方がマシだとも思ってたから、良い人と巡り会えてラッキーだなと思ってる。









もえが結婚する時はお祝いで歌うからね*\(^o^)/*




必ず外すと言ってた赤ちゃんの性別当てクイズを見事に外してくれました。


50%の確立をいつも外す方が難しいと思う。。( ´ ▽ ` )ノ







これからもお互い大好きな仕事を楽しんで、ずーっと面白い人生歩もうねー!!








東京は梅雨の晴れ間、みんなどう過ごしてるかな?



またすぐに。



Love.




SAYUKI






<告知>
6/21締切!SAYUKIが選ぶ季節のビューティBOX、「Beauty Season BOX」詳細リンク↓