{3A2E4C67-FC08-423D-95A7-3DB1A9D271E6:01}

映画、そこのみにて光輝く を観て来たよ。
テアトル新宿では立ち見が出るほどの人気。







{41221695-08BE-4218-A030-F12AEAC39087:01}

たーからもコメント来てます。☝︎


主演、綾野剛、池脇千鶴、菅田将暉。

監督、呉美保







実は、、原作小説の作家、佐藤泰志さんは学生時代から両親の友人で、私たち3姉弟も幼少の頃にお会いしていたそう。






子供だったからあまり覚えてないけどσ(^_^;)











芥川賞に5度もノミネートされ、残念ながら一度も受賞されず90年に自ら命を絶ってしまいましたが、

こうして現代映画としてスクリーンに蘇って私たちが観ることが出来ているのがとても嬉しい。









しかも、弟の仲良しの剛くんが主演とは、何だか運命的なものを感じるね。









{A3FDB599-31AC-4603-84F0-38F3CFAD1FC0:01}


{1396516F-86F4-44D6-ADD1-75B77C717806:01}




生易しくないラブストーリーです。



そこには、目を背けたくなるほどの、現実の残酷さが描かれています。



人の人生は平等じゃない。


幸せって何?


生きる気力さえ失いそうな、孤独で救い様のない生活の中で、唯一の光となるのは、





誰かを助けたい、そばにいて、幸せにしてあげたいと願う、無条件の愛。






これよりも力強い希望ってあるだろうか。






{B8168F09-A6E6-4214-925A-B02C4902D9D8:01}


素晴らしい作品です。

GWに、ぜひ観てみてね!



それではまたすぐに。


Love.



SAYUKI