{862403C4-F9F3-46B3-A4E0-AF483E77E4BB:01}

初詣。 大日如来。


祈る。


ああー見える!みんなの楽しそうに音楽を聴く姿がっ!




おみくじ。吉。

{DD96F52A-27EF-4258-9C61-BE74810903C5:01}


割と人任せにしたほうが良いらしい。

つい頑張り過ぎてしまうからな。


今年の抱負は、人に期待する、です。

もちろん自分でも最大限頑張った上でね。

期待してますよ!







それよりも、恋愛「ちょっと待ちなさい」って。笑

前も「待て」って出たんだけど、いつまで待てば良いのでしょうか、、






お雑煮。

{D967C568-B3EA-4B21-9CA6-D03B1F295CBC:01}

お雑煮も作ったよ!毎年母が作るから、初挑戦。上出来。

好きな具は海老です。





七草粥。

{E9F6FADF-45B1-4A82-8D63-CDF649876A66:01}

そして、今日は七草粥も作ってみた。




{8227A6D9-F172-484A-938D-503100E2B2E6:01}

作っておいた鶏ガラスープを150ccと、椎茸、ナツメも入れて、少しアレンジバージョン。

せりの美味しさに開眼。









お正月の暴飲暴食で疲れた胃腸を労わる意味もあるそうですが、

暴飲暴食しなかったのに、東京戻ってから風邪気味です、、がーんガーン



今夜は大人しく家でDVDでも観ようかな。

みんなも風邪に気を付けてね!



良い夜を。



SAYUKI