{AFF66078-2543-403B-AE9D-AEC09CAA783F:01}

白馬のUFO控え室。



{EC785333-55F2-41AC-84A2-785CA3D553D2:01}


年明け一発目のライブ!

Setlist

OMG
Simply Ver,E
Only you Ver,E
Nobody Moonlight Mix


SAYUKIの楽曲iTunes DL はここから!




{101D270B-5A85-4F1F-81A1-97B9EA62D503:01}

白馬は外国からスノーボードしに来るお客さんが多いので、全部英語の歌詞の曲にしたよ。


{BFEFA9C2-A9AC-4C9A-90F2-450024D008BE:01}





{225E2691-E179-46FF-93A7-F53C7486087C:01}

OMGやNobodyのリピートのとこみんな歌ってくれて嬉しかったー!!

最近はじっくり聴いてもらうライブが多かったから、アゲる感じのが久々でめちゃ楽しかったよ。

来てくれた方々ありがとうございました!











そして、、!

この日はかおりんも花魁パフォーマンスで登場!

{69F5DC32-F557-42F3-896E-8A4B4AB3458F:01}

{0D889B25-D105-488A-A1C2-E8D2E0D08C39:01}

{873342DA-793A-44E2-A155-0C2D2A40FEDD:01}



かおりんがゲスト出演したMadrid girlsのみなさん。
素晴らしい衣装は手作りだそうで、外国の方たちが大喜びでした!



{6FC6ADD3-8F5D-48CD-B408-D0FBF43F5648:01}


かおりんこういうのさせたらハマりすぎてて最強。


{907D5CBB-B50D-4DDA-9152-FE7F234D346D:01}

年末年始と白馬でライブにスノーボードにとエンジョイしてきたよ。

白馬のスタッフの方々のおかげでとても楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!






みんなはどんなお正月過ごしたかな??


またね!


SAYUKI