photo:01


彩庵とドキドキ

熱海にいかだ釣りに行ったよ。


photo:02




photo:10



釣りを舐めてると言われた。。

靴は履き替えたよ!


photo:03



渡船でいかだへ。

合わせてっ、エビを見て!
違うだろー!!と、

厳しい海の男になぜか私だけスパルタを受ける。

そしてそのスパルタを、はいっ!と喜んで受ける私。

photo:05



まずは彩庵が鯛ゲットー!


photo:04


そして私も鯛ゲットー!yay!!


photo:06


合計鯛4匹、鯵2匹!


photo:07




西麻布のボヘミアンへ持ってって、炉端焼きにしてもらったよ!

photo:08



お肉は釣ってないけどね。

お刺身、焼き、鯛めし!

釣ったばかりの鯛だから新鮮で美味しいDASH! 贅沢。


photo:09



子供の時ぶりの釣りで大興奮。

楽しい夏の日でしたー晴れ


まだ8月ははじまったばかり。

みんなも楽しいプラン立ててるかな?


Have a nice day!!



iPhoneからの投稿