photo:06



梅雨入りしたね。それからお天気で変なの。





photo:07



表参道東急プラザのスタバ。
ここは最近お気に入り。
木の奥に見える揺りかごの椅子に座りたいけど、いつも誰か座ってる。





photo:02



ウッドデッキだとつい靴脱ぎたくなっちゃう。


bag HANDMAKER
denim GAP
shoes miista






photo:08



角膜から日焼けすると聞いて、サングラスは必需品。

sunglasses Italia Independent
accessory HydrangeaMacrophylla







最近お気に入りのアクセ、
HydrangeaMacrophylla
ハイドランジア マクロフィラ 。





photo:03



クリアカーボンにプチダイヤを埋め込んでるの。
この製法は日本でこのブランドしか出来ないんだって!

ブリリアントカットのダイヤがキラリ。






photo:04



ブランド名の
[ハイドランジア マクロフィラ]は、
英語のあじさいの名前だよ。

花言葉は「辛抱強い愛」とかいくつかあるけど、
「元気な女性」って言うのが好き!

よく見ると、指輪もペンダントトップにも紫陽花のお花がデザインになってるの。






photo:05



みんなもお気に入りのアクセサリーとかあるかな。

身につけてるだけでウキウキするよね。

今週も楽しく過ごせますように!

Have a nice dayドキドキ




iPhoneからの投稿