ここ数ヶ月の中で美味しかったとこ食べログ。

たまーに食べログやると、すごいもの食べてるね!って言われたりするんだけど、これ、私にとってもご馳走。
家ではかなりヘルシーシンプル。
だからレストランでは思いっきり食べる!

ふだん行かない素敵なとこ、特別な気分になれるよね。


photo:01


広尾のフレンチ、MANOIR マノワ。
席も少ないお店だから予約必須。
ワインも食事もすごーく美味しい。
素敵なお店キラキラ
冬だったから、シーズンの鴨や蝦夷鹿のトリュフソースが美味しかったな。
ジビエ大好き。




photo:02


自由が丘、BAKESHOP ベイクショップ。NYみたいな店内ですごく可愛いの!食事もパンも美味しい。
カジュアルでおしゃれでいい感じ。



photo:03


渋谷のANDRA アンドラ。
気軽にフレンチを楽しめるお店。
特にオススメは玉ねぎのキッシュ!
今まで食べたことのない美味しさ。




photo:04


私の好きなレストランベスト3に入る、新宿パークハイアットのNewYork Grill ニューヨークグリル。

大好きなロブスター、メニューはグラタンだったから迷ってたら、特別にスチームだけにしてくれたの!
さすがサービスも素晴らしい。
フォアグラとりんごの重ね焼きも美味しかった。




photo:05


大手町、パレスホテルの懐石料理、和田倉。
これでもかってくらい味、盛り付け共に繊細で完璧な和を堪能。
素材から育ちの良さを感じる。。こういうの食べると、日本人って本当にすごいなーって思う。





photo:06


麻布十番のグリル満点星。
実はオムライス大好き!なのにこの有名店に来たことなかったの。
念願叶ってようやく実現。
上品な昔ながらのオムライス。
割りとあっさりめで、ペロッと完食。
優しいオムライスでした。
またオムライス巡りしたくなってきた!




photo:07


そして、最近行った恵比寿のフレンチバー夜木。パテとワインでカウンターでおしゃべり。

青山Two Rooms。おしゃれな大人のバー。天気いい時はテラスが気持ちいんだよね。

広尾の焼肉屋さん、きらく亭。
ここはすごいとまわりで評判で、やっと行って来た!
1,000円ランチのお肉が美味しくてやばい。




最近のオススメのお店はこんな感じ!

デートとかで行ったら、美味しさも素敵加減も倍増間違いなし。じゃないすかね!いいな。




photo:10


代官山TSUTAYAにTHE FACE the SAYUKI bookが再入荷!
どこにあるかわかるかな?
GWは2号館ファッションコーナーに行ってみよー!サンプルあるよ!
でも買って帰ってね♡ 自信作だからさ!



photo:09


Have a nice holidayクローバー馬キラキラ


iPhoneからの投稿