photo:04


CAMPFIREの会社、ハイパーインターネッツにいってきたよ!

右端、代表の石田光平さんをはじめ、日本のクラウドファンディングをリードする、今いけてるITな会社星

アーティストは
"ファンからの支援で何かを作る事が出来る"

そして、ファンは
"自分の応援で物が出来て行く過程を一緒に体験できる"

それがクラウドファンディングひらめき電球

私にとっても、応援してくれるみんなと制作しながら一体感が味わえるという、素晴らしい体験ひらめき電球



昨年みんなの応援で大サクセスクラッカーした、キャンプファイヤーのSAYUKI本&CDプロジェクト、

photo:08


http://camp-fire.jp/projects/view/360

いよいよ、本の完成も見えてきて、発売日も決定!

photo:01


なんと協力は大日本印刷ビックリマーク

みんなの応援で、世界有数の印刷会社がここまでやってくれました。。

表紙のカラーサンプル、計15パターンDASH!

photo:05


凄い、。キラキラ


photo:02



担当してもらっている、本間さんと帯刀さん星

なんか、遠い。。近寄ってもう一枚!w

photo:03


yay!
お二人の丁寧な対応でどの位助けられているか、、しょぼん

本を出版するのに必要なバーコードの登録など何も考えずにスタートしたわたし。

次々起こるハプニングに対処してもらい、本当に感謝です、。恋の矢


そして、パトロンの方以外は初公開!

photo:06


じゃんアップ
3月20日発売!SAYUKIのCD付ヴィジュアルブック、"THE FACE the SAYUKI book"
まもなく完成!!!


photo:07


そして、これに付いている新曲CD!
タイトルは[Simply]と[Only you]クラッカー
どっちの曲も英語と日本語Verあって、計4曲収録!

しかも、、この4曲、全世界配信も決定クラッカー 3/20にリリース、All over the world!!!ラブラブ!ラブラブ

パトロンの皆様には発売日の3/20以前にお手元に届きますニコニコ音譜

早くみんなにみて欲しいっDASH!



こんなものが作れるなんて、本当に信じられないくらい幸せ。
みんなありがとう!

遠慮なく、ガッツリ思い切った作品にしたにひひドンッ


また報告待っててねー!


c u soon キスマーク xoxo!


お知らせ。
住所変更などあった方は株式会社VOCEまでお知らせ下さい!
sayuki@voce-music.com

iPhoneからの投稿