photo:02


みなさーん!元気ですかー?!
元気があれば何でも出来る!
ラジオも出れる!しかもリピートオファーも来ちゃう恋の矢

てことで、今夜22日の夜22時、SAYUKI&かおりん、アントニオ小猪木さんのコーナーに、生•出•演クラッカー


_______________________________
ミロクローゼ、初日舞台挨拶で司会者の方が台本には無かったにも関わらず
気転を効かせてぶっ込んで下さった質問のおかげでyahooトップに掲載して頂き、椿かおりののブログが120万超のアクセスを頂けた事がここんとこ一番のニュース。

椿かおりブログより
http://s.ameblo.jp/tsubaki-kaori/entry-11454085810.html
______________________________


という椿かおりんと弟たーの出ている映画、ミロクローゼは只今絶賛全国ツアー中です!札幌では1月19日から公開。


【FMしろいし 映画「ミロクローゼ」応援特番】

今回、山田家のご配慮によりまして、
リスナープレゼントをご用意♪
題して【山田家スペシャル】
主役・山田孝之さん、椿かおりさんの直筆サイン入りパンフ
SAYUKIさん直筆サイン入りCD/カード
photo:04



番組宛にメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様にプレゼント。放送当日は「椿かおり」「SAYUKI」のお2人はアントニオ小猪木と一緒に出演します。質問やメッセージお待ちしております。
(札幌から東京へ電話でつなぐので、
美人姉妹のお顔は、全くみられません!ごめんなさい!)
photo:01



◆放送日・番組名 1.22(火)22:00~23:00
  FMしろいしWith-s 尻ミッターフジオのラジプリ

●番組メール with-s@830.fm
件名には「ラジプリ・ミロクローゼ宛」とお書きください☆

◆FMしろいしHP
http://www.830.fm/index.html

◆番組USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/尻ミッターフジオの-ラジプリ

☝日本語の部分までURLです。



小イチ!小ニ!小サン、ダーメラメラ





______________________________

<告知>

1月25日20時原宿COOK&Co、SAYUKIの自分エステ ボディメイキングのクラス、ブログを見た!で500円オフで受けれるよ。
ストレッチとリンパマッサージで、部分痩せの仕方を紙の講義と講師の実演で教えるよ!服の上から出来るから、
手ぶらで普段着で出来るから遊びに来てね。
photo:03


ここで教えるよ星
詳しくは
http://s.ameblo.jp/sayuki0103/entry-11439935656.html

プレゼントでファンデーションサンプルセットや、他にもプレゼントが!
「ブログを見た」で他の講義も500円オフ!

ここにメールで予約してね
株式会社VOCE
sayuki@voce-music.com

待ってるよーニコニコチョキ


SAYUKI







iPhoneからの投稿