photo:01


アメリカのオーガニックコスメ、
BURT'S BEES(バーツビーズ)の新作発表行ってきた!


photo:02


ヘアメイクのゆっこたんのお誘いだよドキドキ コスメマニアなゆっこたんオススメのボディ&スキンケアラインはお泊りした時に良く使わせてもらうの音譜

乾燥肌だから、保湿命!
新しいの欲しいーと思って見てきたー目ひらめき電球

photo:03



新作は、日本人の肌に合わせて作られた、ヒナギクの花エキスの美白コスモス DAISY WHITE。

デイジーのすっきりした香りと、オーガニックの優しい使い心地霧
癒されるー虹

photo:04



泡立たないメイクも落とせる洗顔ひらめき電球
これ、普段の薄いメイクを落とすには使い心地が優しくてオススメドキドキ

アイクリームも早速愛用中!
目元がしっとりすっきりするよニコニコ
春の草原にいるようなふんわりしたお花の香りーコスモスクローバー

ふわーラブラブ!ラブラブ


コスメでケアをする時って、一日の中で幸せになれる瞬間のひとつ。

こういう時は女の子で良かったなって思うラブラブ



BURT'S BEESウェブサイト
www.burtsbees.co.jp/



_______________________________

<告知>
1月25日20時原宿、SAYUKIの自分エステ ボディメイキングのクラス、ブログを見た!で500円オフで受けれるよ。
ストレッチとリンパマッサージで、部分痩せの仕方を紙の講義と講師の実演で教えるよ!
手ぶらで普段着で出来るから遊びに来てね。
詳しくは
http://s.ameblo.jp/sayuki0103/entry-11439935656.html
だよ!
プレゼントでファンデーションサンプルセットもらえるよー。
ブログを見た!で他の講義も500円オフ!
ここにメールで予約してねドキドキ
株式会社VOCE
sayuki@voce-music.com

待ってるよーラブラブ






iPhoneからの投稿