photo:05



毎年恒例、我が家の新年会&SAYUKIのバースディパーティしたよクラッカー

baby showerもやっちゃえって事で、ジェラートピケのロンパース&ママセットあげたよドキドキ

ラッピングはIKEAのペーパーとリボンで自分でやったDASH!

プレゼントラッピング大好きアップ


お節は人気のない我が家汗、お雑煮と昆布巻きがお正月らしいかな?

鯖の昆布巻きは母の味って感じ!これだけは熱烈にリクエスト恋の矢








SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

久々の3姉弟でドンッ

2012は何と言っても、椿かおり&山田孝之の共演が実現したのが本当に嬉しかった!

映画ミロクローゼ 、絶賛上映中アップ


私が主題歌出来たら3人揃うのにえっ!!    がんばるメラメラ




勇者ヨシヒコ  の話でも盛り上がったよドキドキ

あのゆるいジョークは観ててクセになるよねっw

DVDでまた観たいにひひDASH!




SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

BDケーキはイチゴのカスタードタルトドキドキ

イチゴ大好きいちごいちごいちごいちごいちごラブラブ

母とたーが生クリーム苦手なの。






photo:06





3.2.1..make a wish!!!!DASH!

願い事たくさんあって困るけど、いつも真剣に願うメラメラ




photo:07



タルトって切るの難しいよね。。


わたしやる!DASH!

っていったものの。




photo:08




崩壊していくタルトに

几帳面なたーが我慢出来ずっw

このあと手つだってもらうハメにドクロ

何故にタルト切るの3人がかり得意げDASH!










SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

かおりんナイスカメラキスマーク


そして、新年にお集まりの新しい親族と、まだ見ぬベイビーの為に、

Lovin' youを歌ったよドキドキ

このラブリーな歌がお腹の中まで届きますように音譜





SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


きょうだいの順番が見た目的に逆転しつつある、、、笑


わたし20くらいまではすごく大人っぽく見られてたんだけどな。

大人ぶってたしねにひひドキドキ

今は年齢が大人になったから、大人ぶらなくてよくて楽になったニコニコ わーい音譜



今年も家族仲良く集まれた事がとってもうれしいラブラブ

仕事で不安な時も、家族が見守ってくれて、頑張ってって言ってくれるとすごく安心する。

わたしも、家族や友達、そして私の音楽やいろんな活動を応援してくれるみんなを、

もっと幸せに出来る様なひとになりたいな星




photo:09


おっ! たーナイスカメラキスマーク


この写真、サユキのプライベートFacebookにも、最多のいいね!がついたよチョキアップ
http://www.facebook.com/sayuki.vocemusic
まだのひとお友達になろーーラブラブ!


そしてオフィシャル SAYUKIのFacebookにもいいね!してねドキドキ
http://www.facebook.com/pages/SAYUKI/126329207314



最近よーーーく質問される、この写メのコラージュアプリは『papelook』だよラブラブ

マネしてしてべーっだ!






そして、、、、

SAYUKIプロデュースのビューティスクール、TBW!
Total Beauty Workshopについてはコチラひらめき電球
http://ameblo.jp/sayuki0103/entry-11439935656.html
ぜひ遊びにきてねーーーラブラブ!キスマーク





今年もみんながHAPPYに過ごせますように!!!


love!!


SAYUKI