photo:01



トリートメントの時にマッサージしてくれるの。癒されるー得意げラブラブ

昨日はPeek a booで月イチメンテナンスしてきたよラブラブ


photo:02



きょうの撮影に合わせてカラー。
いつもより少しだけ明るめ。
色はホワイティアッシュだよ。

peek a boo明治通り店の飯田健太郎氏と楽しくおしゃべりしながらドキドキ
長年見てもらってるから、安心する音譜

実はカラー中に地震があって、このまま避難だったらどうしよう叫びあせる
ってドキドキだったーDASH!
けど、揺れが収まるまでひとりひとりのお客さんの背中に美容師さんが付いてくれてて、さすがだなあって思ったよ目

みんなは大丈夫だったかい、、?!

何事もありませんように、。虹


今は


photo:03





代々木公園で撮影中カチンコ

映像だよアップ

天気良くて気持ちいい!

みんなも良い週末をドキドキドキドキドキドキドキドキ



xoxo


SAYUKI





iPhoneからの投稿