はろーーー音譜  みんな元気ーーー!?

わたしは元気DASH! 



★桜★
mnr
★Y★
スー

ひろみ
うさ
ワイ
千葉嫁よしみん

たまちゃん
MEXXXX
イチゴ
Cocchi
みぃみぃ
あまなつ
502

TAKAYUKI LOVEなYuki

うりてん
さくらんぼう
kaori_japan
jun

さん!!!   

質問、コメントありがとーーーーうドキドキラブラブ


ではQ&A大会ビックリマーク  9の質問にお答えクラッカー














Q1: 最近はボーイズっぽい感じがブームなんですか?
★桜★













Q5:山田孝之さん、
誕生日and妊娠の発表?wおめでとうございます!!遅すぎますけど←w
次はSAYUKIさんのを、期待してます!(笑)(笑)
mnr

photo:04

A5: これ読んで、たーが妊娠したかのような錯覚に、、、笑
ありがとうドキドキ

私も子供欲しーラブラブ けど、もーちょっと成し遂げたい事をやらなくては、

休めない、、、。 ガーン       がんばるメラメラ


写真はBlueNote
http://www.bluenote.co.jp/
















Q6:SAYUKIさんのLOVEなお話が聞けるのを楽しみにしてます!
ちなみにどんな男性がタイプですかー?
★桜★



A6: えーーーーっと、、、もはや自分の好みが分からなくなりつつあるっw

優しいひと。
目標に向かって頑張ってるひと。
ポジティブなひと。
正直なひと。
タバコ吸わないひと。
マメにLOVEなメールくれるひと。 笑


男の人ってさ、なんでお金とか、職業とか、顔とかで自信が左右されるんだろね。

正しい組み合わせって、お互いが一番本気になれるかどうかだと思うんだけど。




アーティストで自分で活動してると、なかなか理解してもらえなかったりするかも。

単純に、音楽大好きで、みんなと共有する為に頑張ってるんだけどね音譜

それを理解してくれるひととか、いいなあーーラブラブ

そこが私の核だからねグッド!キラキラ
















Q7:SAYUKI本に「100質」みたいなものを載せたりしますか?
popの時にあった100の質問みたいにQ&Aみたいなのがあったら面白いなって思いました☆
★桜★






A7:じゃあ100集まればやる!笑

どこで聞こうかな、、、FB オフィシャルでやろうか!?

SAYUKI Facebook オフィシャル
http://www.facebook.com/pages/SAYUKI/126329207314

いいね!してねニコニコ

















Q8:ポストカードほしすぎて泣きそうなんですけど‥‥大阪わΣ(゚Д゚)!?
mnr


photo:03

A8:ポストカード、もらえるよ!!応募してね!!


RUMBLE RED
http://rumblered.jp/look01.html



★PRESENT!!
こちらのPOSTCARD、facebook RUMBLEREDページ を「いいね!」していただき、POTSTCARD希望のメッセージを送っていただいた方に1セット(4種類)とLOOKBOOKを差し上げます。数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!
facebookはコチラ→ Facebook RUMBLEREDページ
















Q9:元気の出るような、最近おすすめの曲やアーティストってありますか?
あ、もちろんSAYUKIさんは鉄板なので☆他のアーティストであったら教えて欲しいです♪
★桜★



photo:01

憧れのアーティスト、マドンナ、マライア。

大好きなブラック アイド ピーズ、ファーギードキドキ

そしてレディガガ!

アッシャー、ケイティ ペリー、リアーナ、ビヨンセ、

クリスティーナ アギレラ、ブリトニー スピアーズ、、、


アメリカのJKみたいなセレクション! 笑


photo:02

A9:最近よく聴くのはUsher(アッシャー)のアルバム!
かっこいいーーーし上がるし、しっとりもするし、おすすめドキドキ

基本的に好きなのはUSのR&BとPopsとか!

明るい派手なエンターテインメント感が、気持ちを盛り上げてくれるから!


元気出るよーーーアップ

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/sayuki/id432287947















告知!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉の 椿かおり の舞台、今週7日から11日まで!私ももちろん観に行くよんラブラブ
本格的なこの舞台をみんなも是非アップ
「仮想家族」
http://kakukaku.tv/kasoukazoku/ticket-timetable/

予約の時、もしくは入り口で、椿かおりの名前を必ず伝えてねグッド!キラキラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー






今回もながーーーーいブログ、読んでくれてサンクスラブラブ


さあ、このリンクだらけの記事を行ったり来たりしてくれたまえ、、、得意げ w






c u soon!!


SAYUKI