photo:01



最近お友達と撮った写真up!

写真集のレイアウト、デザインをNine Creativeにお願いしたよ音譜

みうさん、けいすけ、小幡くんのチームビックリマーク 洗練されたデザインでセンス抜群ひらめき電球 でお願いすることにしたの!

どんなデザインになるかなーDASH!
ワクワク音譜








photo:02



先日遊びに行った友達の齊籐耕太郎くんのソロピアノコンサート音譜

photo:03



よっしーと観に行ったよラブラブ

自身で作曲したオリジナルのクラシックPOPの楽曲を多数披露アップ

楽しく、切なく、激しくと、個性ある曲と演奏を楽しんだよニコニコ

自分で作曲して自分で披露するってとこが共通してるから、音楽の話しを良くするよ音譜
そういう仲間がいるのって嬉しい星








photo:04


いや!あいこちゃんが押しててくっついてるだけだからー叫び

イケメンデザイナーのとしきくんは、



photo:05



アートでロックなFagassentってブランドをやってるよドンッ

デザインごとにタイトルがついてて、美しいパターンにこだわりの加工が施された服は、作品ってかんじ星キラキラ

レディースもこれから出来るらしく、すごく楽しみにしてるラブラブ

絶対かっこいいはずーラブラブ!









photo:06



みゆとお茶ラブラブ
ヒョウ柄大好きみゆの小物は全部Head Porterのもの恋の矢

かわいードキドキ

で、みゆと一緒にふみえのおうちへDASH!

photo:07



持ち寄りランチでプチ女子会。
ふみえの肉じゃがラブラブ
みゆのジャンバラヤラブラブ
さゆき買ってきた薬膳カレーラブラブ

一番手前はみゆ作の薬膳カレーを、ふみえが盛り付け、さゆきが食す!3人の友情のコラボレーションドンッ

え?!






そして、ふみえの旦那様と姫のこの姿に
photo:08


キュンキュンしちゃったラブラブ!恋の矢
パパの胸にペタっとくっついて寝てるドキドキ きゃわいーラブラブ!恋の矢
愛と平和の象徴だわー虹キラキラ







そして夜遊びは、最近アツイ渋谷のバー花魁お月見 和風な内装が面白いとかげ

photo:10


子供心を忘れないコトナ代表トキマトキオ先生ラブラブ のバースデーの時の写真ドキドキ おめでとクラッカー

トッキーがリミックスしたNobodyのツキアカリとmoonlight mix!

https://itunes.apple.com/jp/artist/sayuki/id432287947


聴いてねキスマーク
自分でも、何度聴いても、、かっこいーすラブラブ!クラッカー








photo:09


そして、駅でヨシヒコに遭遇ドンッ

このドラマ、まじでウケる、、w

このシリアスな世の中笑い飛ばしてやれーーにひひ爆弾

あ、たーにおめでとうコメントありがとうラブラブ!

私も自分の事のように嬉しいよークラッカー


てことで、長くなったSAYUKIの最近の交友録ー終わりカチンコ



今週もみんなが楽しく過ごせますようにー流れ星

c u soon !!


loveキスマーク



iPhoneからの投稿