photo:01







iPhone5!    ウキャーーーラブラブ!クラッカー

こないだとうとう発表されたねーアップ

夜中2時の発表Macの前で待機して見ちゃったよラブラブ









photo:02





Appleリンゴ iPhoneスーパーラブ恋の矢

今使ってるのは4S音譜

これよりも2倍早く、20%軽く、薄いiPhone5!早く触ってみたいアップ







ちなみにみんなはどんなアプリ使ってる!?



今日は私のお気に入りのアプリ紹介するよー音譜















まずは、もはや持ってないひといないくらいの大ブレイククラッカー



LINE!



photo:04







爆笑ガールズトークが繰り広げられる場所と化してるっ!!笑

スタンプ使いの絶妙さがポイントDASH!





















次はオススメのパズルゲーム!

暇つぶしにちょっと賢くなれるチョキアップ世界地図パズル飛行機



photo:05





空白の世界地図に、国の形でピースをはめて行くパズル!

タイムトライアルや、ミッションをクリアするとスタンプを貰えるギャラリーがあり、

やり遂げる頃には、世界176カ国の地理をマスターグッド!キラキラ



聞いた事ないような国も余裕になっちゃったぜにひひ星キラキラ





















お次は、日本語⇄英語辞書アプリ i mi wa? ひらめき電球



photo:13







日本語からも英語からも訳せて、例文も豊富ビックリマーク



、。ん?何この例文、、叫びドンッ

























続いては、食べログナイフとフォークドキドキ



photo:08





エリアや雰囲気、予算やジャンルを入力してサーチ!



レストラン難民はデートが盛り下がるから、男の子は下調べが大事よねメモ

これで予約しとけば、逆に予算も大体調べられるし、お財布にあわせて予定立てられて安心だよね¥キラキラ



女子会にも大活躍ドキドキ

なオススメのお店3つ Pick up!























そして、女の子の体調管理アプリ、ルナルナウサギ



photo:16





女の子の日カレンダーや、

女性特有のホルモンバランスのバイオリズムでup & downする気持ちを解析ひらめき電球



イライラや憂鬱の理由や、リラックス方法を医学的に説明してくれると、納得できてストレス半減DASH!

















そして、ブログやSNSにマストな写真加工アプリ!SAYUKIが使ってるのはこちらベル



photo:15





明るさ、コントラスト、彩度、ボカし、フレーム、ヴィンテージ加工、切り抜き、スタンプなど、、

これ無しでは写メは完成しない波 ドドーン(`Δ´)メラメラ



















あと、新しいiPadも毎日愛用中ラブラブ!

photo:11





友達からもらったステッカーを貼りまくり、キズ防止キラキラ

真ん中のAppleは死守(`_´)ゞ きりっ















iPadアプリでNo'1オススメはこれアップ



雑誌殆ど読めちゃう凄過ぎアプリ、ビューンクラッカー

photo:14





VIVI, JJ, FRaU, mina,NAIL VENUS, ELLE a table,,,etc



こんなに沢山の雑誌がぜーんぶまとめて、月額250円で読めちゃうの目!!DASH!



気になる写真を拡大したり出来るし、普段買わないジャンルの雑誌も読めるのがお得ビックリマーク



デジタル化、スゴイすクラッカー













こんな感じで、SAYUKIの毎日に欠かせないiPhone&iPadリンゴ





これからもどんな進化があるのか楽しみだねーラブラブ!ラブラブ





次はブログやSNS系のアプリを紹介するねー音譜













iPhone5の予約はここから出来るよ! イ、ソ、ゲ!!!えっメラメラ

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/




Ciao--キスマーク







iPhoneからの投稿