SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


Rinko , tairi , Julia, Takashi, Hayato a.k.a bp ,
Ayano,SAYUKI,Yui, Yukiko , Hiromu a.k.a a-dream

ライブ後、わっしゃーーードンッっと楽屋に遊びに来てくれたみんな!!
Hayato a.k.a bpNobodyのオリジナル の音を付けてくれたプロデューサーだよ音譜
みんな来てくれてありがとう!!




SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

YoutubeにUPされてるライブ映像撮ってくれたTOOWA2 ,
そしてSECO,Benz~のヘアメイクしてくれた藤中佑紀子 タンドキドキ
いつもキレイにしてくれて、キレイに撮ってくれて、ありがとう!!





SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

YTui,Ayano,SAYUKI and Mari

まりちゃんも来てくれてありがとうドキドキ



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

べーーーべーっだ!





SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

そして、Nobody Remixのプロデューサー、TOKIMATOKIO クラッカー
トッキーの作る音本当にかっこ良くて大好き!!
今回の3本ライブのラスト曲で毎回この曲で盛り上がったねーーー!!
http://itunes.apple.com/jp/album/nobody-tsukiakari-mix-single/id518911630
ありがとう!!!

 DJも超かっこいいのでトッキーのブログチェックしてパーティ行ってみて音譜





SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

リハから本番3本までひと月一緒で本当に楽しかったよーーラブラブ
YuiちゃんはGirls hip hopの先生もしてるよ星
Ayanoちゃんと YuiちゃんのダンスはVOCEのYoutubeベル





SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

そして、3本のライブ写真を全ーーー部撮ってくれたkat_asaki カメラマンカメラキラキラ
リハからチェックして振り付けのポイントをしっかり押さえてくれたの!!
そのおかげでみんなにこうやってリポートできて、本当に感謝ですハート

着てるSAYUKI Tの写真も撮ってくれたんだよーー!



いつもこうやってまわりの協力で、作品を作り、ステージに立つ事ができてるよ。
素晴らしい才能を持った友達に囲まれていて、その才能をかりてSAYUKIが作られてるんだなあって、
感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ私の力が足りなくて、思う様に行かない事も沢山あるけど、
とにかくやりたい事をやってみる!ってチャレンジする事が、全ての始まりだと思うの。

音楽やSAYUKIの活動を通じて、
もっともっと沢山の人と楽しい事をシェアして行きたいクラッカー
だから、SAYUKIの歌や言葉がみんなの心に届く様に、
がんばり続けさせてね!!!


いつも見てくれていて本当にありがとうスマイル感謝

ここから新曲製作期間に入ります!!!
きっと良い曲作るから、待っててね!!!


LOVE YOUドキドキ



SAYUKI