photo:01


箱が乱れてるとこっそり直します、、、モグラ

みなさん、コメント本当にありがとうー嬉しくて泣いちゃうよーしょぼんラブラブ

Q&A大会するよー!7つの質問にお答えーヒヨコヒヨコヒヨコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1,MEXXXXさんからの質問

はてなマークQ:SAYUKIさんは化粧するときつけま、カラコンつけますか?後高校生の時に何か
美容のためにしてましたか?今でもいいので、
SAYUKIさんみたいに美人になれる方法を教えてください\(^o^)/はてなマーク

ひらめき電球A: MEXXXXさん質問ありがとう!メイクについて。
つけまとカラコンは着ける時と着けない時があるよ!
ナチュラルメイクの時は、茶系のアイシャドウと茶色のマスカラだけ。
それに茶系のコンタクトも着ける時もあるよ!

パーティ、ライブ、撮影などの時、黒のラインと黒のマスカラの時はつけまつける♪
つけまつげは勿論DRAMATIC LASH♡
コンタクトは、茶色のグラデーションか、時々グレーを使うよ。
瞳が赤みのあるダークブラウンなので、茶系の方が馴染むみたい。
フチなしの方が、自然で優しい印象になるから好き!ひらめき電球

ひらめき電球A:美容について。
高校生の時から、というか、子供の時から食事はすごく大事にしてる!
健全な魂は健全な肉体に宿る! 良いもの食べて心身共に質の良い人間になりたいから。
基本は
[栄養のある食べ物を食べて、栄養ないのに高カロリーのものは出来るだけ食べない]
ビタミン、タンパク質、鉄分、ミネラルなどをしっかり摂って、
良くない油、脂肪、糖質、食品添加物を出来るだけ避ける!
(スイーツは大好きなので、食べ過ぎない程度にOKw 我慢しすぎも悲しいから!)

毎日気をつけてると、食べ物見ただけで栄養素とカロリーが大体分かるようになるから、高校生からスタートしてれば、3年、5年、10年後と確実にお肌や体型に差が出るよ!

もちろんタバコは超NG!!!
肌も内臓も汚れるから、美と健康の最大の敵!
20歳過ぎてもぜっったい駄目!ひらめき電球

音譜他にもまだまだまだ×1000 あるけど、ビューティオタクっぷりはこのくらいに、、、w
運動とか質問あればまた聞いてねーー♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:02


音譜オススメの美容に良いデリ、代官山のヒルサイドパントリーラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2,★桜★さんからの質問
はてなマークQ:お料理上手ですね!
なかなか扱いづらそうな食材が多いですが、料理本を見て覚えたりするんですか?はてなマーク

ひらめき電球A:桜さんコメントありがとう!
本やネットでレシピを見たり、レストランで質問したり!
外国の新しい食材とか見るとどうしても食べたくなるの(^^) 食いしん坊で。ひらめき電球
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:06


スムージーも大好きラブラブ
ちょっとひねりを加えてバジル入れてみたり音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3,ひろみさんからの質問
はてなマークQ:最近アボカドにはまったのですが、アボカドの美味しい食べ方を教えてほしいです!はてなマーク

ひらめき電球A:トマトとアボカドのサンドイッチも大好きなんだけど、
簡単でイチオシは、クラコットにスライスしたアボカドとトマトを乗せて、オリーブオイル、塩、ブラックペッパーをかけて食べる!
EXヴァージンのオリーブオイルの青みのある香りと、アボカドの香りがマッチしてて、更にクラコットのサクサクと穀物の香ばしさがそれを引き立てる♪感じ。

しかも、全粒粉のクラコット使えば、スーパー美味しい美容フード♡
簡単だからもうやってるかもf^_^;)!? まだだったらひろみさんも是非試して見てね!ひらめき電球
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:07


音譜外食でも出来るだけ野菜の入ってるものにしてるー!
グリルベジサンドとか最近は美味しいの多いよね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4,千夏さんからの質問
はてなマークQ:さゆきさんはライブの時など緊張しますか(>_<)?
私はすごくあがり症で人前に立つのが苦手なので、大勢の前で歌えるなんて、本当にスゴイと思います! やっぱりプロだから緊張しないのかなー。はてなマーク

ひらめき電球A:昔は緊張してた!でも、緊張してるステージなんて観てて面白くないでしょ?
だから、憧れのアーティストのライブDVDを観て自分もこんな風に、パフォーマンスしなきゃ!ってメンタルを鍛えたよ。
一番の特効薬は、信頼する誰かに、「SAYUKIのパフォーマンスは最高!」って言ってもらって、それを信じて歌うこと!
千夏さんも、人前に立つ時は誰かに「千夏最高!」って言ってもらってみて!笑ひらめき電球
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:05





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5,★桜★さんからの質問
はてなマークQ:英語を話せるんですね!カッコイイ…
修得するのは大変でしたか?
覚えるコツみたいなものがあったら教えてほしいです。はてなマーク

ひらめき電球A:両親が洋楽が好きだったから、歌うのはそんなに苦労しなかったんだけど、
話す、書くは勉強したよ! 最初は好きなアーティストの歌詞音譜から。

そして、自分にあう英語の参考書を買う、海外のドラマを観る、英語で小説を読む、英語だけで友達と話す、英語でメールする、分からない表現や単語は聞くか調べる、携帯の設定を英語にする、考え事を英語に訳す、英語のゴシップ紙を読むw
No 日本語!


これをしばらく続ければ、留学しなくても、高い学校に通わなくても、外人の彼氏がいなくてもw、ある程度はできるようになるよ!
確実に変な子だけど!笑 ひらめき電球

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:08


音譜話したいって思う事が原動力になるよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6,TAKAYUKI Loveなyukiさんからの質問
はてなマークQ:サユキさんは今度生まれてくるならまた女性として生まれたいですか?
それとも…今度は男性になってみたいですか?はてなマーク


ひらめき電球A:前は絶対女性って思ってたんだけど、自分でVOCEを立ち上げてから、男性みたいにバリバリ働くのも楽しいかもなーって思うようになった。
好きな女の子を見つけて、俺がこいつを幸せにしてやるぜ! みたいな!笑ひらめき電球
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:03


待ち合わせ時間を間違えてスタバで仕事してる図。。かお


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7,たまちゃんからの質問
はてなマークQ:SAYUKIさん、歌も上手で美人でスタイルも良くて、その上こんなにお料理上手なんて、完璧すぎです!何か欠点はあるんですか!?笑はてなマーク

ひらめき電球A:たまちゃんありがとう!歌も見た目も性格もコンプレックスいっぱいあったよ(^◇^;) 最初から今みたいな声じゃなかったし、顔も美人ってより個性的?だと思うし、身長も高くないし。

気にしててもしょうがないから、なんでも納得出来るまで努力してメラメラ
自分のベストを尽くせばOKグッド!キラキラって事にしてる!

今はそのベストを尽くせ! 精神が、やり過ぎると欠点!?かな、、(-。-;
あと、恋愛が驚くほどヘタ、、ヘタレ叫び汗w
私は幸せになれるのだろーか orzひらめき電球

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:04


音譜こんなSAYUKIですが、これからもよろしくねドキドキ てへ。

てかよくこんな長いの読んだね!!!笑

またね!!キスマーク







-----------------------------------------------
次回ライブ!
★6/27(水) 渋谷SECO http://secobar.jp/map
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F

CAMPFIREとget stage のIT音楽イベント"get fire"
家入一真と四角大輔のトークショーも!
Open 20:00
☆SAYUKI Live 21:50~22:40の間☆
チケット前売り ¥2,000-
☆前売り券好評で終了のため 当日券のみとなります☆
当日 ¥2,500-
以下URLに詳細あります。
http://campfirejp.tumblr.com/post/24181159795/getfire



iPhoneからの投稿