photo:01


今朝海に行って来たよ!海大好きだよ音譜 好きなものや場所や人に囲まれて、日々を過ごせるのって幸せだよね。 後悔しないように好きに生きることドンッ

photo:02


そして海辺の定食屋。その日獲れた魚が食べれるのラブラブ
ひとりご飯淋しくて駄目しょぼん
楽しくご飯食べたいの!音譜

photo:03


家に届いたJIMMY CHOOのカタログ。靴大好き。ヨダレ出そう。見てるだけでも幸せラブラブ ウットリ、、恋の矢

photo:09


SAYUKIのファッションアイコン、ブリジット•バルドー。
の持ってなかったレアなヌード。ワオ素敵ドキドキ

photo:05


お花好きチューリップ赤チューリップオレンジコスモス
ちなみに一番好きな花は赤いバラブーケ1
ドラマティックだから恋の矢

photo:06


お家サラダ。サラダ大好きクローバー トマトが特に好きナイフとフォーク このサラダの上に乗ってるのはシェーブルチーズだよ。やぎ座

photo:07


お風呂大好き温泉
先日紹介したNUMCAのラッキーバスソルト星キラキラ
今夜は人間関係が良くなる5番使用!
みんな仲良くアップ

photo:08


そしてお風呂にゆーっくり浸かって汗かいてお肌の調子が良いスッピンも割と好きw

でも顔引っ掻いてばんそうこうだぜ。
ワイルドだろぅ?DASH!






iPhoneからの投稿