最近食べたもの日中韓料理編クラッカー

photo:01


すきやばし次郎行ってきましたアップ ニーウー!![みんな:01][みんな:02]

photo:02


中トロ!! キスマーク

さすが日本一の憧れ鮨屋、次郎様。
大事に食べました[みんな:03]
ふう、美味しかたラブラブ


photo:08



学芸大学のウナギの老舗 宮川。
ウナギ大好きラブラブ
ふわふわで美味しい恋の矢




東急東横店の沖縄物産展。
スパムおにぎり、もずくのメンチ、イカスミ沖縄焼きそば!

photo:04


あまり知られてない沖縄郷土料理の"じゅーしー"(ヨモギのエキスで炊き込んだご飯!)のおにぎりが美味しかった! 友達のお家に持ってってまったりランチラブラブ

photo:05


広尾のロウホウトイのランチ!¥1,000-!
チャーシューと鶏のせご飯はヤバイ!
あと、蒸しエビ餃子も本当に美味しいーラブラブ

絶対ディナーでも行きたい!

photo:06


六本木ヒルズの南翔饅頭店の蟹味噌小籠包しょぼんラブラブ
何度食べても美味しい恋の矢

photo:07


恵比寿五差路のチェゴヤの参鶏湯DASH!
薬膳ががっつり入ってるとこが最高!
お腹が暖まるニコニコ


photo:09


西麻布の鉄板焼き 笹繁。
アワビの肝ソース焼きはヤバし!

photo:12


伊勢海老の一本焼きラブラブ!!

ロブスターのエスカルゴバターソテーも食べたよ!絶品アップ

好きな食べものの1位はロブスターですキラキラ(`_´)ゞキリっ

photo:11


鉄板焼きの鉄板w特選黒毛和牛!
素晴らしいす雷

普段はサラダを沢山食べるので、洋食が多いの!

なので日中韓まとめてみたー星

いやー、美味しい物を食べるって幸せだよねーキラキラ





新曲Nobody RemixのCMはこちら👇音譜
http://s.ameblo.jp/sayuki0103/entry-11234200245.html

iPhoneからの投稿