4月さくら
SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__.JPG
2011,年始から制作して、
4/20、music.jp
を皮切りにiTunes
など、
リードシングルOMGを含む全6曲!!世界配信リリースクラッカー
ORICON
、Yahooなど各ニュースサイトで取り上げて頂きました音譜 感謝。゚(T^T)゚。!!!!
SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -未設定

やっと、やっとリリースまで辿り着いた、努力と、みんなの愛の結晶です星キラキラ

5月クローバー

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

Fbarでリリースパーティ開催クラッカー

バックダンサーあやのちゃん、まみちゃんと。
4曲をライブで初披露!!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__.PNG

SAYUKI 主催、パーティMUG SHOTS
も同時開催!!

DJ Rinko
がオシャレにイカつくw盛り上げました!!

MUG SHOTSの模様がFASHION TVにより世界数十カ国で放送されました!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__.PNG

まりちゃん
ディレクションによるCECIL McBEEのファッションショーも
MUG SHOTS内で開催!!
大成功のパーティでしたチョキキラキラ


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__.PNG


SAYUKI オフィシャルwebsite

が開設クラッカー
GREEのオフィシャルブログ


アメブロ、Twitter
Facebook
などがすべてこの中に!!!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

横浜で、5Planetsによるチャリティライブにゲスト出演!
上を向いて歩こうの英語版、SUKIYAKIを披露。

6月あじさい
念願の、、、、

SAYUKIのミュージックビデオOMG
完成アップ



このビデオもSAYUKIの数年の夢の結晶です宝石紫キラキラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


パーティ"ISLAND"にゲスト出演、Fiat SpaceでOMGなどを披露!!


そして、、、!! 9月星空

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__.PNG

FITS社の新商品、つけまつげ DRAMATIC LASHのイメージキャラクターに抜擢クラッカー
ブログと連動したHOW TO つけまつげのページも開設。
国内外1500店舗でSAYUKIの澄まし顔wパネルが観られますドキドキ

10月ハロウィン

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

これもずーっとやりたかった!アコースティックライブを開催クラッカー
オリジナル曲やJAZZのカヴァーを、
Masaya氏のギターとSAYUKIのヴォーカルのみで披露。


そして 12月クリスマスツリー
SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

Party "MAGIC HOUR"のゲストライブで
Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is Youをカヴァー星空



他にもまだまだ色んな事がありましたが、
ざっくり振り返ってみました目
書きながら、苦労した裏事情なんかも思い出しつつ。。。本当に色んな事がありました。

じっとしてても何も始まらないから、
運命を動かすんだ!!!って必死でした。もちろん今も必死。

でも一つ一つの出来事に、愛情を、熱意を真剣に注いで協力してくれた皆さんや、
昔のモデルの"山田さゆき"やアーティストの"Sayuki"を知ってて、もう一度好き!って言ってくれるみんなや、
どこかで最近の(大文字になったw)"SAYUKI"を知って、好き!って言ってくれるみんなの声で、

どうにか、今年一年頑張ることが出来ました。
みんなのコメントとかで、本当は泣いちゃったりするんだぜドキドキ テヘ。



どんな事があっても、好きな音楽をやり続けて、みんなに愛される作品を生み出す事。

良い音楽は世界を幸せにする。 Good music for the world!

私の会社 VOCE のモットーです。


大変だった事、感動したこと、すべてを糧にして2012年も頑張ります!!!

みんな本当に愛してるよラブラブ ありがとう!!!

先に言っときますか!!


HAPPY NEW YEARクラッカー Love you!!!!

SAYUKIキスマーク