SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

先日、弟たーと母の合同BDパーティがありましたクラッカー

いつもの母の手料理と。

数種類のキノコとシーフードのトマト炒め、

カボチャ、サーモンなど数種類のサラダ盛り合わせ。

ミミガーのゴマドレッシング和え、

沖縄産四角豆に有機みそ、

さばとまぐろのお刺身、

ホタテのジェノベーゼ。

このあとさらにラフテーなどもナイフとフォーク音譜



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__ 2.JPG__ 2.JPG

かならずハッピーバースデー歌います音譜

ヴーヴ・クリコを抱えてるw



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

母もたーも生クリームが苦手なのでベリーのタルトにしましたいちごケーキ

サービスショット的な。笑



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

家族だけなので小さいケーキラブラブ



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

プレゼントでバッグいただきましたアップ

かっこいいショルダーバッグキラキラ

めっちゃ喜んでます星 ありがとうございます星空

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -__ 1.JPG__ 1.JPG

みゆも来てくれたよラブラブ



姉弟集合カメラキラキラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

母も一緒の家族写真はもっとsmileyなんだけど、母がシャイなのでup不可!

いつものように、「みんなが健康で仲良くくらせますように星

との母の声で、楽しくお食事会が締めくくられました合格


家族でお誕生日会って大好き。 母の子で良かったなあと思います。


HAPPY BIRTHDAY, MOM & TAHクラッカー