photo:01


映画、ライフ いのちをつなぐ物語。9月1日公開です!
いつかペットシェルターを作りたいって夢もあるので、動物もの気になりますにゃーわんわん



そして、動物達の命をテーマにしたこの作品、素晴らしいチャリティープロジェクトも発足していましたクラッカー

photo:02



動物保護の活動もしているファッションデザイナーで、
2011年からLOUIS VUITTONメンズスタイルディレクターに就任したキム・ジョーンズが、この映画に共感してコラボTシャツを作りました馬ヒツジペンギン
そして、そのTシャツ一枚が売れるごとに、一冊のスペシャルノートブックが東北の震災にあった子供達にプレゼントされます星キラキラ

SAYUKIも、是非ビックリマークとプロジェクトサポーターとして参加させてもらいましたニコニコ

photo:03



あらーあせる リリーにザック! そうそうたるメンバーの中に入れてもらっちゃったよー目キラキラ

以下のリンクで詳しく載ってるよ!

http://onelifemovie.jp/onelifeproject/t-shirts/onelife.html

Tシャツもここから買えますグッド!ひらめき電球

Tシャツも、子供達にプレゼントされるノートもとっても可愛いのがポイント虹

こんなノート、もらったら嬉しいだろうなーニコニコ音譜

この映画も、プロジェクトも、"いのちをつなぐ"がメッセージ。

私にとって、いのちをつなぐものは、希望星 かな。

素敵なノートを、子供達が希望で一杯に埋め尽くすことを願って流れ星


iPhoneからの投稿