昨日また揺れたね!(◎_◎;)

びっくりした!

みんな大丈夫かい? 毎日のように揺れてる、、、



iPhoneのユレクルはあえて入れない派。。

落ち着くのだ!


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


そしてもえの焼いたパン。めちゃ上手。



てことで昨日もえ邸ディナー会があったよー絵文字


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


いつも素晴らしい腕前を披露してくれるのでワクワク。

昨夜はサラダにチキンフリカッセ。


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


白ワインの香りのクリームソースがバッチリで美味しかったーー絵文字絵文字

テーブルにはチューリップも飾られて、春の予感が絵文字


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  



春一番絵文字昨日から風が強い!

もえとみあちゃんとの深夜のガールズトークも嵐のようでした w

久しぶりにワインも頂いて絵文字


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

チリワインってあんまり飲まないんだけど、こんなに美味しいのあるんだね絵文字絵文字
絵文字





もえ&みあちゃんとガールズトークは深夜まで盛り上がりました絵文字

定番の恋愛バナシや仕事の話から、ボランティアの話まで。


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  



今の時期、被災地へのサポートのやり方などで賛否両論あったりするけど、

結局アクションを起こす人の気持ちが大事だとおもう。

困ってる人を助けたい。それでいいじゃん!

大切なのは、どんな時も、優しさと思いやりでしょ絵文字


とか絵文字


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

みあちゃんのお土産の生ハム音譜 おいしーーーラブラブ!ラブラブ


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


いつの間にか撮られてた写真、、素だなー絵文字

こんな感じで熱く語ったもえ邸ディナーでした絵文字