SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


上野毛のVector名物"世田谷バーガー"絵文字 オイチーーーしょぼんラブラブ

MTG、MIXと今日も食事する時間がなく絵文字やっとゴハンにありついた絵文字

みゆを呼び出し、ガールズで遅めのディナー絵文字

話したい事が盛りだくさん!なのにゆっくり女子会の時間がナイ絵文字

結果、最近マシンガントークになってるらしい絵文字絵文字

子供の頃よく母に「もっとゆっくりしゃべりなさい絵文字

って注意されてたの絵文字

また気をつけなきゃ絵文字絵文字

夜中寒いのに来てくれる友だち。。。

あらためて幸せものだと思います、、ありがと絵文字



からの!!

青山Velourで友だちのVJ、TOOWA2オーガナイズのパーティに行って来たよん絵文字

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  



こんなイカツイ外見なのに、話すとおっとり、アツイVJ論をお持ちなナイスガイ絵文字
絵文字

この辺は友だち繋がりまくってるから、

やっぱりいたいた絵文字

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


思いっきり夜遊びしたい気持ちをなだめ、今日は早めに出ました絵文字

うう、、、、踊りたい、、、絵文字

今日は朝からたくさんスケジュールをこなしたので、数日経ったかの様な錯覚に見舞われております、、、移動も多かったし絵文字

やるときゃやるぜ絵文字絵文字