以前お話ししました、eggのインタビュー本「Flowers」は

大洋図書より3月9日発売だよー絵文字

じっくり語ったロングインタビュー絵文字

同世代の子にはなつかしーeggモデル10人が登場してますよん絵文字



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


この写真には、、、宮下美恵チャン、中村真美チャン、小野ともチャン、板垣ともチ
ャン、畑澤葵チャン、石井めぐチャンと、、、一人だけ名前が英語になっちゃったSAYUKIチャンが!!笑

大人になって、当時を振り返ったり、その後の人生をどうやって歩んで来たかの

10年史絵文字

eggを見てなかった人が読んでも面白い本になってるんじゃないかな絵文字

私もここまで本音を公共の場でさらすチャンス頂けて嬉しいかぎりです 笑


ナマイキでチャラチャラして遊び回ってると思ってるんでしょーーー絵文字!!

この本でひと味違うSAYUKIたんをみてちょ絵文字