先週あったegg同窓会、写真は3月9日発売の"Flowers"に掲載されるので、

流出しない様に!絵文字とのお達しが絵文字絵文字

なので、、、一部だけ公開絵文字絵文字


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


わかるかなーー絵文字絵文字

宮下美恵ちゃんは当時と変わらず絵文字だからすぐに分かるよね絵文字


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


東宮サンに、、、その隣は、なんと植竹ヒロムくん絵文字

めっちゃヤカラ的に変貌!!w


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  


最後は大人っぽくキレイになった福永花子チャンに絵文字

今でもSEXY健在な万葉チャン!



と、実は当時はoffに遊んだりしたことなかったので、今回ドキドキの参加でした絵文字

ママになって一段落の子や、バリバリ仕事頑張ってる子、それぞれだけどみんなに言えるのは、相変わらずキラキラ輝いてるってこと絵文字

高校生文化の創世記にド真ん中に居たんだなって、大人になった今だからこそ自覚出来ます絵文字

なんせ、ポケベル→PHS→携帯と全部経験しましたから絵文字w

次々と新しいブームが起きた変化と自発の時代だったのかな?

その時期をサヴァイブした子達はさすがにたくましいなーと感じます絵文字

たぶん私も含め、決して諦めない精神!w

これからまだまだ発信してく気満々です絵文字

退屈したら人生終わりじゃ絵文字絵文字


そんなメッセージ、早くみんなに歌で伝えたいな絵文字 待っててね絵文字絵文字