SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  



自由が丘でホームサロンをしているくりちゃんとこで、

久々のハンドケア&ジェルネイル絵文字絵文字  

自由が丘駅徒歩4分!メール予約だよ絵文字<r.kurioka@gmail.com>

フィジーに沖縄にと旅行で酷使した上にこの冬のひどい乾燥で、

実は悲しい指先になっていたの絵文字

「思いっきりハデに元気な指先にしたーーい絵文字

とお願いして、ユニオンジャックを取り入れたデザインにしてもらったよ!

以前は決めたネイルサロンに通うってことがなかった私。

くりちゃんにお願いする様になってから、定期的に通える様になりました絵文字

そして気付いたこと、ネイルもヘアサロンと同じ様に、

回数を重ねて行くうちにより趣味や好みを理解してもらえて、

お願いしたニュアンスが自然と伝わるようになるということ絵文字

こんな思い切ったデザインをガチっとやってくれるくりちゃん絵文字


SAYUKI  &quot;INSIDER INFORMATION!!&quot;  



私の事分かってるなあーー絵文字ってうれしくなっちゃいます絵文字絵文字



SAYUKI  &quot;INSIDER INFORMATION!!&quot;  


ここのサロンにはクロとシマというニャンちゃんもいるのだー絵文字