SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

気兼ねなくガールズトーク炸裂中合格

銀座集合で念願の火鍋の会メラメラ天香回味 (テンシャンフェイウェイ)

去年私がNYにいる間にブレイク中だった火鍋。

リンコ がブログにUPする度に羨ましくみていたのでしたo(;△;)oキラキラ

やっと、、、やっと辿り着いたよ、、、ヒ・ナ・ベ!!!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

本格薬膳火鍋とあって、数十種類の薬膳が複雑に煮えたぎる2種類のスープメラメラ

そこにさらに美肌、疲労回復、デトックス、血行促進など、それぞれの効能のある健康食材が入り、、、、

いっただっきまーーすニコニコクラッカー

おぉ!!! ウワ 、、、メッチャ美味しい!!!アップ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI              ジュリア                    リンコ           ビヤッチ

今回ビヤッチがイチバンチョキのオススメとの事で、おそらく最高の火鍋デビューーラブラブ!ドキドキ

持つべきものは美食家の友ナリキラキラ

、、、、コレ絶対みんなツヤツヤしてるよね!!笑

まあ血行も促進されて、火がついた会話が終わる事も無く、

2件目恵比寿のワインバーワインドキドキ

さらにまだ話し足りない子がいたため(私!?笑)3件目!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

夜中まで本格スイーツの食べれる広尾のカフェバー BON

ちゃんと紅玉で作ったアップルパイが焼きたてアツアツで出て来ますラブラブ!アップ

12時過ぎてこんな素敵なデザートが食べれるなんて、乙女の敵か味方か叫び!?あせる

、、、、おいしーーーいふむふむドキドキ   味方決定グッド!キラキラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

途中参加したヘアメイクさんの藤中ちゃんも加わり、、、、ってリンコ寝てるよ!!w

恋愛に仕事にとトークも盛り上がった第一回火鍋の会でしたクラッカー(第二回開催希望ラブラブ

まあ、私がいつものごとく一番おしゃべりでしたけど得意げ

聞いてくれてアリガトべーっだ!

I Love my girlsキスマーク

オヤスミーーー星