SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

今日は国際フォーラムで映画 "13人の刺客 "のプレミアがありました!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

エンターテイメント時代劇の大作クラッカー と聞いて楽しみにしていましたキラキラ

ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門にも正式出品されているそうです!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

手前お母様、次にカオリンお姉様が座り山田孝之ファンの方とおしゃべり。

ありがとうございます!!! 

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

携帯の電源はOFFにね! そろそろ始まるよーカチンコ



どこまでも極悪非道なお殿様にこの世任せておけない!

世のため人の為、武士道のプライドで権力に立ち向かい、

命をかけて戦う男達の物語。

ザ・サムライ魂、激しい殺陣、奇襲作戦など海外でもウケそうなハデな要素も盛りだくさん!

さらに豪華な役者陣の男臭い迫力の演技!!!


2時間20分の時代劇と聞いて長い!と思ってたのに、

始まるとどのシーンも飽きさせずにテンポも良いアップあっと言う間に感じました。

この重厚さ、ハデさ、これは日本映画の大作と呼ぶのにまさに相応しい合格

ぜひヴェネツィア国際映画祭でもよい評価が出て欲しい!!


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

次はカオリン&SAYUKIシスターズで女サムライなんていかがですかね?

三池崇史監督!! オファー待ってますラブラブ