SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ミラノからは早々にはなれ、すぐにトリノへ!

車で案内してもらいます車DASH!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

天気もカラっとしててオープンで走ると気持ち良い音譜

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

イタリアで有名なキャスターが経営してるピザ屋さんへドキドキ

可愛いお店アップ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

そして念願の本場の石釜のピッツァクラッカー

バッファローのモッツァレラとトマトのマルゲリータにアンチョビをトッピングドキドキ

最近はイタリア国内でもナポリ風が主流らしく、どこへ行っても淵がふんわり生地がモチモチでしたピザ

美味しい!! 意外にイタリア着いてからそんなにピザ食べてなかったな。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

トリノはイタリアンバロック様式の建築物が多く残る歴史ある街。

イタリアが王国となった1861年、最初に首都となった場所です。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

さて!ここからワインの里バローロへドライブビックリマーク

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

トリノから2時間程車を飛ばし、山を登ると、、、

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

見渡す限りの葡萄畑ぶどうぶどうぶどう


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ワインの王様と呼ばれるバローロはこの村で作られたものだけに与えられる名前だそうです。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

古い町並みにはお城と教会が沢山ありました。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

教会の目の前にあったお店のテラスでチーズとワインを頂いてちょっと休憩ワインラブラブ

フレッシュなチーズにワインのジャムを付けて!

サルーテにひひクラッカー