SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI and 押切もえ

国立新美術館にやって来たよーーん音譜

もえは絶対プリントミニワンピで来るハズ!の予想的中チョキ

テイスト合わせて着てったLE CIEL BLEU  のワンピラブラブ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

今日はコレを観に来たのーーアップ

作品は超充実してて見応え十分目キラキラ だからか平日昼にも関わらず結構混んでましたあせる

一度も訪れた事の無い南国の風景を資料を元に描いたファンタジックなアンリ・ルソーの"蛇使い"

やっぱり期待通り良かったニコニコ 想像だからこその夢の様な情景。

雨宿りにカフェでおしゃべりして、

もえ邸にてディナークラッカー

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

スゴイ!!誰が作ったの!?!?

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  -photo.JPG

イェーイ!もえが作りましたーーードキドキ スゴイキラキラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

メカジキのカツレツにホタテのラビオリ風音譜

どっちもサッパリしててホント上手ラブラブ! しかも私が資料作ってる間にパパっと作っちゃって!

美味しかったーーーアップ良い嫁になるわあなた宝石白



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

スプラウトとアボカド、バナナのサラダを私も作ったよにひひ

なんかお料理番組ぽい写真ドキドキ

「もえのもえもえクッキングーラブラブゲストはSAYUKIさんでーす!」

、、、、スイマセン 笑


今日もアツく語ったぜメラメラ

不況で実用的じゃないものがいくら淘汰されたとしても、

アートも音楽もエンターテイメントも絶対に無くならない!

だって人生楽しくなきゃ終わりでしょ。

楽しむだけのものこそ人生に必要なの! 

みんな一緒に楽しいこと一杯しようねーーーーにひひキラキラ

ENJOY LIFE!!! Peaceチョキ