SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ライブ前後でブログに載せてなかった写真達カメラキラキラ

チームイタリアーノ達とサッカーワールドカップ観戦@、、、、

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

スカパーのスタジオ!

チーロがイタリア戦のゲストで出演のため、みんなでスタジオで遊んでましたにひひドキドキ


そのメンバーでディナーに銀座の和食屋へ!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI and Ciro Ferrara

こちら元ユベントスのエース、チーロ! いつもニコニコしててとっても楽しい人ですニコニコ

みんな良く食べてしゃべって歌って大騒ぎクラッカー

イタリア語も話せる様になりたいなひらめき電球

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
Fabrizio Giugiaro and SAYUKI

こちらはイタリア工業デザイン界の巨匠ファブリツィオ・ジウジアーロ!!

めちゃめちゃカッコイイ車とか沢山デザインしてます星

そして、君たち、、、写真撮るときの距離がいつも異様に近いよね 笑


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
大輔、Ciro,Momo,Fabri,MOMO,Massimo,SAYUKI,押切もえ、Dodo,カオリン。

もえも呼び出して合流ニコニコ

ファミリーを大切にするイタリアーノ達なので、

ワイワイ集まるのが大好きなのですクラッカー ラテンじゃのーー

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ちょい悪な夜@銀座編カオキラキラ


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

と、こんな感じで私のライブにも集まってくれましたとさ。

時間前後したりしてますがあせる

ワールドカップも盛り上がったねーメラメラ今までの中で一番夢中で観ました目

よくやった!!ニッポン!!

歌もスポーツもバンコク共通音譜

何でも心から楽しむ事が、人々の垣根を越える方法!

世界中に広がれーー友達の輪合格チョキ