SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

Hellooooo---,everyone!!

お久しぶりです!! 放置しててゴメンナサイあせる

実は先日関係者のみのシークレットライブがありました音譜@渋谷VUENOS!

で、新曲制作にライブの準備でバタバタでした!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

1曲目は日本語の新曲"Sugar,Baby"  (サビにちょっと英語が入っているので)


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

今回はダンサー無しの完全一人ステージビックリマーク

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

Sugar,Babyはハウス調の曲です。

初めての自分で制作したトラックでのライブ!!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

衣装はいつもよりクール&セクシーな感じをイメージしました足あと

レザージャケットはLE CIEL BLEU  のもの!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

音楽関係の友達も沢山来てくれたので、

すんごい楽しかったーーーアップ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

2曲目は"BREAK THE ICE"

これはミディアムテンポの歌い上げ系popsですドンッ

2曲とも作詞作曲はSAYUKIで、

BREAK THE ICEはヤストくんにトラックをお願いしましたニコニコ

帰りには数人がサビを口ずさんでくれて感激ラブラブ! 

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

カメラマンはいつもお世話になってるASAKI さんですキラキラ

2曲10分のライブだったので、

もっと聴きたい!!とみんなに言われてしまいました得意げ汗

私は思いっきり楽しかったのだけど、

みんな楽しんでくれたかなーーニコニコはてなマーク

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

Massimo(マッシモ)、Ciro Ferrara(チロ・フェラーラ)、通訳の大輔くん、善次郎、Momo、
Dodo(ドド)、矢野くん、森田千景、トモコさん、カオリン、DJ Rinko、tosh、Andrew、TOOWA2、
TOKIMA TOKIO、ROSXY、、、

他にも写真には写ってませんが、ミクちゃん、ミホコちゃん、ミユ、ミトメくん、クリちゃん、
Fabrizio Giugiaro(ファブリッツィオ・ジウジアーロ) Marioなど、

国内外から私のショウのために(←!?) たくさんのVIPが来てくれましたラブラブ!ラブラブ

気付いた人もいるかもしれませんが、左から2番目のチロはサッカーチームJuventus(ユベントス)の
元スター選手星!! 前ワールドカップイタリア代表の監督補佐を務め、イタリアを優勝導いた、
たぶんサッカーファンなら会えたら感動する伝説の選手でしょう。。知らなくてゴメンヨ(^_^;)


2010年ももう半分が過ぎましたDASH!

早いネーー目

SAYUKIの活動もそろそろ新しい展開を迎えることになりそうですチョキキラキラ

でもまだナイショナイショ

長ーーーいブランクにめげずに「ファンです!」って言ってくれる人がいるんだものビックリマーク

ここで休む訳には行きませんメラメラ  頑張るよーーーFollow me!!


XOXOXO

SAYUKI