SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
Fumie and SAYUKI

今日は思いっきり晴天で気持ちよかったーー晴れ

お昼から銀座のマルイ4FのColtibuonoテラスでランチ。

この後に国際フォーラムでライブ鑑賞なのです音譜


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

着物でドレスアップアップの2人と合流してラブラブ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

女子5人でJAZZのライブクラッカー おっ!そろそろスタート?


昨日はひっさびさにハシゴハシゴで結局睡眠2時間半ショック!あせる

それでも行きたかったのはJAZZ界で絶大な支持を誇る、、、


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

綾戸智絵さんのライブ!!!クラッカー キャー写真撮ってもらっちゃったドキドキ

そうです、私JAZZを聴いて育ったんです。

だから本場NYで15年もの間本物のJAZZのヴァイブスを培った日本人、

綾戸知恵さん尊敬しています星 今日はライブが観れて感激星空  


さらに、大御所、日本の元祖JAZZメン!!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

原信夫サン!!美空ひばりさんの"真っ赤な太陽"の作者で、

私が大きな影響を受けたNYのジャズシンガー、ヘレン・メリルとも古い中だそうです。

83歳でステージにたたれて、サックス演奏なんて格好良すぎ星


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

この綾戸さんのbig smile晴れ 本当に素敵ーー得意げ

お客さんを楽しませる=エンターテインメントクラッカー

こんなに大きなステージでも、

もちろんMCはとても身近にかんじる面白トーク満載で、

小柄な綾戸さんの軽快な動きと、自由でエネルギッシュなボーカルは、

観客の心をまさにスウィングさせてましたニコニコ

意外にもデビューは遅く40歳!

やっぱり良い音楽には年齢もジャンルも国境もないのですチョキ

私も何もかもを飛び越えられるたくましいアーティストに成長したいなアップ