SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
ROSXY,KAORI,MOMO,HYRO,SAYUKI and MOM.


先週末から公開中!!映画  シーサイドモーテル の試写会に行って来たよ!

もちろん見所はイケメン実力派俳優山田孝之の演技もですが(身内ビイキドキドキ だけじゃないよ!)、、

かなりコミカルかつトリッキーなストーリーになっていて、

最後のどんでん返しにはヤラレました!!面白いクラッカー オスススメですチョキ



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
ALISA and SAYUKI

アリサのBDーークラッカー

もう10年以上お互いのバースデイは欠かさずお祝いしてますラブラブ 

仕事を楽しんでイキイキして来たアリサは前以上に魅力的な女性に成長してるなーと。

わたしも頑張るわーーーメラメラ ずっと一緒に成長して行きたいねにひひチョキ

オメデトーーー音譜

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI and MINORU KANEKO

金子稔先生の個展宝石白

陶芸の先生で、今週末まで銀座で個展してます!

ひょんなことからお知り合いになり数年。

実はろくろに挑戦したいのですが、まだ未経験あせる 

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

こんな素敵なお茶碗でお抹茶頂きましてよラブラブ

たまには純和風文化にも触れなくてはね!

「、、、薄めでお願いします汗」と言った初心者ですがドキドキ


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
OSAMU,DJ RINKO ,KEISUKE,BOOGIE aka ビヤッチ SAYUKI and YUKI

ビヤッチのBDP@麻布十番ーーークラッカー

最近よく会うチームですねーにひひチョキ 音楽と夜遊びがスキ繋がり?

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ダーツして立体四目して、、、と、まったりパーティでした音譜

たのしかったニコニコ  オメデトーーキスマーク


ところで、最近友達のバースデイパーティがやたら多い、、、と思っていたのだけど、

ただ単に友達が激増ってコトに気付いた目キラキラ

ウレシイ悲鳴アップ  

もちろん友達は数より質ですが、ウチのはどっちも備えております恋の矢

幸せな人間だわーーしょぼん



と、こんなSAYUKIのここ最近。。。

この6月でアメブロ始めて1年になりました! わーい2年生になるよーー音譜

読み返すと、いろんな事してるなーわたしーと思い出が蘇ります星空

始めた時には想像できなかったくらいの沢山の人に読んでもらえて、

本当に嬉しい得意げキラキラ

今年は私の歌をもっとたくさんの人に聴いてもらえる様に頑張るので、

みなさま!!!!応援よろしくお願いしまーーーすチョキキラキラ  yay!