SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

上海夜遊び編音譜

「人気のクラブに連れてってアップ」と現地の友達にリクエスト!

で、来ました"BROWN SUGAR"


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

パンパンですショック! ステージではライブがあったり、

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

バーカウンターでもバーテンダーのパフォーマンスがあったりと、観光にはうってつけのクラブ音譜

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

曲はオールジャンル音譜 ワイワイ騒ぐにはピッタリの場所ですニコニコ

お次は、少し気取って得意げキラキラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

"MINT" 客層もちょっとオトナめで、オシャレに楽しみたい人にイイかもドキドキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

廊下の長ーい水槽にはサメが飼われていますサメ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

こっちもフロアはパンパンビックリマーク

外国からのゲストDJで盛り上がっていて、音的には東京の流行と変わらない感じ?

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ほとんどが外国人観光客でしたイタリア

、、、、あっ、私もか得意げ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

と、こんな感じで上海の夜を満喫して来ましたーーアップ Yay!

踊ったーーーーメラメラ

以上、上海のダンスミュージックの現状調査でしたにひひドキドキ