SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

先週曲作りで引きこもってるとか言っときながら、ジャマイカにも行ってました。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

渋谷のにひひレゲエ  代々木公園のレゲエフェス。凄い人出だったーショック!

こんなに大量のドレッドを一度に見たのは初でしたラスタ!!

なんかお祭りムードで楽しかったーアップ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

DJ Rinko がWOMBのメインで昼間から回すってので遊びに行ったり音譜

MIU MIUのヒール10cmでしっかり1時間踊って凄い靴擦れできた叫びーー

ってくらいカッコヨイプレイでしたニコニコチョキ ウォーーDJ Rinkoサイコーーキスマークラブラブ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

どう見ても夜遊びの匂いがしますがレッキとした日曜の午後合格

デイイベント増えて欲しいなーードキドキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

あとミッドタウンのBillboard Live TOKYOでクレイグ・デヴィッドがLIVE音譜

おいでーーチョキって連絡を受け、スッ飛んでいきましたよロケット

ヤバイヤバイヤバイ!!!メチャクチャ格好良かったーーーラブラブ!

ギター一本の音でこんだけアゲられるのは本当に凄いアップ

UK R&Bと2stepの貴公子王冠1キラキラとか言われてデビューして10年。

洗練された音に甘い声が素敵で1stから好きでしたが、

あらためてファンになりました恋の矢  本当に素晴らしいライブでしたぱちぱち拍手

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

あとは昔から大好きな山田詠美のANIMAL LOGICをまた読み直したり。。。

(私もヤスミンみたいにBITCHに生きられたらどんなにスカっとすることか顔・小悪魔しっぽ)

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

あとウチにも"お父さん"犬犬 が来たり、、、

、、、どうせーーっちゅうねん!! 

(欲しい人連絡下さい電話)

と、夜はコツコツとヲタクに曲作り、それ以外はこんな感じの私の一週間でしたドキドキ

今夜も明け方までmy lovely Mac Book Airと曲作りーーーアップ

Ciao----キスマーク