photo:01



こんばんは!

昨日は初めてGarageBandを立ち上げてみたのですが、始めてからたった3時間でサンプル曲が出来て、「私は天才なんじゃなかろーか(;゜0゜)、、、」と勘違いしそうになりました得意げアップ

そのくらい誰でも簡単に出来るソフトってことよね。これがオマケなんてすごいわapple!!!

で、早速その面白さにハマり渋谷の楽器屋ROCK ONに走りDASH!

買ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ

photo:02



USB直結マイクの"yeti"ラブラブ!クラッカー

フフフ音譜これで私の声が直接パソコンにレコーディング出来るのですチョキキラキラ

にしてもこのシェイプにyeti(雪男)
って名前!可愛くない雪
うーんやるなあ星

あとは、ヘッドフォン欲しいヘッドフォン音譜 audio-technicaとSonyので聴いてみて「良いなニコニコ!」と思ったのが高くて今日は断念しょぼん

実はヘッドフォンNYで無くして来てしまったのーガーン

誰か使ってないの持ってたらください 笑ドキドキ

誰か使ってないスタジオとかも持ってたらください得意げドキドキ

久々にこんなに楽しいものに出会って興奮気味ですアップこんなに面白いならもっと早くGarageBand始めれば良かったーショック!

トラックメイキングはプロのもの!って決めつけてたところもあって、何か手が出せなかったの。私の中で音作る人って世の中で最も尊敬する人種だから王冠2

でも、そもそも好きで音楽やってるんだから、楽しんでなんでもやってみるべきだねにひひひらめき電球

自分が楽しむことが人を楽しませる第一歩ニコニコ

IドキドキMUSIC!!!!

iPhoneからの投稿