SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

イェーーイクラッカー 今回来てくれたmy friends!!!

Fumie,Miyu ,tokkyにYusuke!

 中央奥は昨日ここで自身のランジェリーブランドのショウだったリンコ !!

実は昨日は私もリハ後駆けつけてショーをここで観てましたドキドキ

It was sooo glamourous show lastnightキスマーク I love it!

今夜はリンコがギリギリで駆けつけてくれましたーーラブラブ

あと写真撮れなかったけど、NYのクラスメイトだったDJ TOMOKO !!

帰国後会うの初めてで嬉しかったーーー音譜 Thanx for comin'!!また遊ぼ!!!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
Yukari,SAYUKI and Masumi.

ありがとうございましたーーネイル行きますねーーラブラブ!ネイルキラキラ

あと写真撮れなかったけどAkoさんありがとうございまーーすドキドキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
Toshi,Tokky,Tokky's friend and SAYUKI.

Toshi様キラキラ当日チームSAYUKIのケアをしていただきありがとうございましたーーにひひチョキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
ASAKI ,SAYUKI and Yusuke

今回のライブフォトも全部ASAKIさんに撮っていただきましたカメラキラキラ

もうSAYUKI専属かってくらいいつもお世話になっております星

ちなみに本日の衣装はLDSのロンパーにDieselのタンク、腰にバンビで

"Future LOLITA"がテーマangelic pretty

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI,Mami and Ayano.

Take a look this beautiful dancers!!

もーーー2人とも可愛いすぎて「私のダンサー超カワイイよ!!」って自慢しまくりニヤリラブラブ

そして性格も明るく、ダンスも熱心に練習するし、、、要するに大好き得意げドキドキ スキスキ。

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI,TOKIMA TOKIO and HYRO

私服に着替えたんですが、「エエーえっなんかもう一回ステージあるみたいな服だね、、」

とツッコンでいただきました星 、、、我が人生ステージなり!!←思いつき。

"SWIM IN THE LIGHT"のプロデューサーTOKIMA TOKIO先生と、

"GONNA CRAZY" & "By Your Side remix"のプロデューサーHYRO先生ですキラキラ

フフフ、仲良しショットドキドキ        LDSのタンクにヴィンテージのスカーフだよリボン

この衣装で使ってるサングラス、どこで買ったの!?って良く聞かれますチョキ

渋谷中探しまわったのさーーあせる

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
Uhuuーーラブラブ!ドキドキ

Someone gave me beautiful rosesラブラブ

Thank you---キスマーク I loooooove it!!!

バラが一番スキなお花なのーーーアップ

と、今回もこんな感じで、、、、楽しかったーーーーーーきゃぁ~打ち上げ花火

本当に本当に、みんな大好きよーーーー♥akn♥ ありがとうーーLOVE!!!!





LIVE REPORTでお伝えした通り、次は日本語曲を追加して来月にライブをやります!!

ワーーーイラブラブ!!!!!パチパチパチパチ

"SAYUKI INSIDER INFORMATION"をご覧の皆様には、

日頃読んで頂いている感謝を込めまして、

次のライブで、、、何かしたいなにひひラブラブ?? 笑

何かな??  んーーー?? 、、、なんかしますニヤッチョキキラキラ

とにかくみんなで楽しもうよクラッカー


See you at next show caseべーっだ!ドキドキ  Bye----キスマーク



INFORMATION
青山Velours
今回ライブに呼んで頂きましたオシャレなハコ "ヴェロア"キラキラ
オトナの遊び場ですドキドキ