SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

リンコ 社長宅でGirls 対談。

NYの思ひ出なんぞも語りつつ夜の街  LOVEに仕事にと話は尽きませんわドキドキ

「私、料理の腕前アレなんで。。」と言いつつ作ってくれたお雑煮をごちそうに!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ぜんぜん"アレ"じゃないじゃーーん目ビックリマーク

美味しかったーーー!! 絶対アレだと思ってたのに!!笑  

そして、BDPまで頂いちゃったーーーークラッカー

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

リンコ社長のランジェリーブランドGatez-moi (ガテモア)とCapricine (カプリシーヌ)。

プレゼントはカプリシーヌのスーパーラブリーランジェリーラブラブ!アップ

ヤバイーーー!!可愛すぎるーー!こんな大勝負いつ仕掛けるんだよーー叫び!?笑

多忙に働き多いに飲んで遊ぶ女社長リンコ。尊敬しております星 ありがとうキスマークドキドキ  


そのあとは、AVEDAのヘアスタイリスト&ネイリスト、くりちゃん邸で、、、

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
Kさん、Sさん、Mさん。

イニシャルトークドキドキ 全員眉カラー中 笑

全員スッピン写真拒否の結果こんな姿に!!

しゃべりすぎて喉カラカラよーーDASH!


でも、みんながいないと生きてけないくらいスキよラブラブ

I love my girls!!! キスマーク