SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

今度は私の写真達。

ヴィンテージショップの店員になってみたり。(のフリ)

こっちのヴィンテージは可愛くてロープライス。持って帰れないから買うの断念したけどしょぼん

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

近所のカフェ、"ADORE"のオーナーとドキドキ  ちょこちょこ通わせてもらいましたコーヒー食パン

私が子供の頃から聴いていたヘレン・メリルの曲が良く流れていて、

無意識に安心する場所でした。コーヒーの香りとJAZZは幼少の記憶の刷り込みですな得意げ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

大変お世話になりましたMarkさん&ATTILAドキドキ (なのにエラそう)

"KEY BAR"もよく出没しましたカクテルグラス

東京ではほとんどお酒は飲まないので、すぐに酔っぱらってました(^▽^;)

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

なので夜遊びにはボディガードを両脇にドキドキ 笑

「SAYUKIーーーまっすぐ歩けーーあせる」  「得意げ?????」

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

そしてクラブ後に巨大PIZZAワンピース食べちゃうしメラメラ ガルルルオオカミ!!

「Big appetite!!」(大食い!)って何度言われた事かガーン


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

どこでもご自由な姿勢でドキドキ

Mi casa, Su casaグッド!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ホリディシーズンだけあって、毎週のようにドレスアップ。

ドレスに合わせてヘアメイクもチェンジキスマーク

やっぱ女子力アップの国ですチョキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

EAST VILLAGEの"Casimir"で隠し撮りされていた模様。 笑

このカオ見れば分かるでしょ?

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

楽しく充実したMANHATTAN LIFE夜の街  キラキラーーンアップキラキラ


Thank you for my friendsキスマーク

I miss you soooo much星空