SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI着用タンクワンピはココでCHECK♥

NYに来てからのお友達、MomoちゃんちでHome Partyにお呼ばれクラッカー

手伝うよー!って言ったワリに遅い到着だったらしい叫びあせるゴーメーンービックリマーク

着いた途端に猛ダッシュで頑張りました(つもり得意げ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

なんだこの美しいひと妻は!!Momo!!

彼女、ケータリングなんかに頼らずぜーーんぶ作ってますビックリマーク

稲荷寿司、肉じゃが、肉団子、里芋、サラダ、フライ類、お蕎麦、お好み焼き、、、

写ってない料理も多数。スゴイ、、、今朝からこの種類、この量、、

重婚して下さい恋の矢
SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

感激したのがこの崩れナシの肉じゃが!!

しかもメッチャ美味しい!!料亭!?女将ですか?

女将は料理しないか!

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

そして優しきご主人サマお手製グラタンクラッカー

こんなでっかいグラタンはみんなにあっという間に平らげられましたキスマーク

諸君、オトコも料理の時代ですよにひひ

グラタン、3回お替わりしましたよチョキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
韓国風巻き寿司の手みやげもありアップ

そーしーてー!!奥の出汁巻き卵がSAYUKI作!!

日本ぽいのがいいのかな?と思い初挑戦ドンッ

ネットで、試してガッテンビックリマークのサイト見つつドキドキ

自分で言うのもナンですが、かなり上出来ガッテングッド!キラキラ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

みんなで美味しく楽しく交流を図り。。


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

絶景を見つつ夜の街キラキラ  ワーーイキレーーーイアップ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

楽しいパーティとなりましたクラッカー

ホームパーティって大好きーーーラブラブ!

時間気にせず好きな音楽、好きなお料理、好きな友達集めて、、、

なんてパラダイス音譜

またやろうねにひひチョキ

Thanx,MomoTaroラブラブ  Looooove you guys!!!