SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ルシェルブルー銀座店のパーティにお呼ばれドキドキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

ROCK爆弾 スタッズドンッ 80‘Sビックリマーク

こういうのって女の子っぽい子が着ると余計可愛く見えるよね得意げ恋の矢



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

2階はこの日限定ロックラウンジに早変わり\(゜□゜)/ビックリマーク


SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

わーーい一番乗りーにひひドキドキ

SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  

イベリコの生ハムいかがっすかぁーー  (とは言ってませんドキドキ

このイベリコの足、欲しくて探してみたことがあります得意げ

おいしいよねーー音譜



SAYUKI  "INSIDER INFORMATION!!"  
SAYUKI and Miyu

友達のMiyuはLCBのプレスなのです。

最近憧れの職業って言われてるらしいけど、

やることが沢山あって実際はとっても忙しそうあせる

でも、ファッションが大好きって子にはその分やりがいがあるかも合格

目指してる子は覚悟してバリバリやるしかないチョキキラキラ


「まあまあ、こっちに座って一緒に喋ろうよーキスマーク

ってジャマをする友達もたまに来たりしますにひひラブラブ