SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
Hiドキドキ Again!

HCのあとChelsea探索目

そして近所のギャラリー&フレーム屋さんでとあるものをオーダー得意げドキドキ

数時間後に受け取ったとこです音譜

何買ったの?って実はね、


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
一人でチェルシー探検してたら、

アンティークセンターなるものを発見ビックリマーク

地下から3階までリアルアンティークの家具、

洋服、アクセサリーなどのお店が何十件と入ってましたアップ

本気のアンティークなので、とても買えない値段のものがほとんど汗

でも、家具なんか見てるだけでため息でるくらいカッコいいのビックリマーク



そして、フレーム屋さんに行って、

リアルは無理だから、アンティーク調のものをオーダーべーっだ!

後日公開いたしまーすにひひチョキ


その店、アンディ ウォーホールの”flower”のポスターが欲しいって言ったら、

「それは今無いけど、君に良さそうなのがあるよ!!!」

って持ってきてくれたのが、なんとキースヘリング直筆のイラスト( ̄□ ̄;)!!

B4くらいの人物写真の上に重ねてマジックでイラストを書いたものでした。

さすがNY!  すごいものがあるなー汗



その後。ここはどこでしょうはてなマーク


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  

ここだけ見ると何屋さんか分かんないあせる

実は一番近所のスーパー”Whole foods"のレジビックリマーク

毎日毎日すごい込んじゃうんだーショック!

3列に列び、上の画面の自分の列のとこに出た番号のレジへ行き

お会計してもらいますお金

ところがそのシステムが一目見ただけでは分かりにくく、

毎日誰かか「どうなってんのコレ!?」って言ってて、そして誰かが教えてます。

そのうち私も教えてみたいと思いますカオキラキラ


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  

これが今日買った食材達バナナさくらんぼドキドキ

カラマタオリーブはセールで$5!日本の半額近いよね。

あと、ペコリーノロマーノチーズを粗くおろしてもらったのと、

Hummusの小分けカップ売り!

これ見つけた時嬉しかったーーラブラブ!

日本では手作りしてたけど、買うときは大きいのしかなかったから。

1つ50gで、4こパック$2.50。やっぱり日本の半額?

あとはアメリカンチェリー恋の矢

900gで$3.90!!! 安い!!

てかそんなに食べてんの!?って思うでしょ?

一週間で1kgくらいのアメリカンチェリー食べてる!!笑

だって日本だと高いからこんなに食べれないんだもんラブラブ

ノンファットのヨーグルトに蜂蜜とシナモンたっぷりかけて、

毎日いろんなフルーツ混ぜて食べてるよ(^O^)/

ん?

調理しなくて良いものばっかり?

日本に居るときと同じの食べてる!?

、、、汗 そういう事言わないのプンプンビックリマーク   笑