SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  

STEVE and SAYUKI

朝突然、 「SAYUKIにプレゼントがあるよ!!」

ってこのバッグくれましたドキドキ ワオ(*^o^*)

毛糸で編み込んであってカワイイの!

カラフルが好き同士で何か感じるものがあったに違いない!

ファッションは国境を越えますチョキ

あっひらめき電球STEVEのサングラス、バックミラーが付いてるえっ!!

どこまでもスゴイなーこの人ぱちぱち拍手ビックリマーク


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
今日は課外授業もありましたハチ

みんなでテクテク歩き遠足気分ニコニコ

目的地はここ!


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  

メモリアルアートギャラリーメモ

アートを見て、ダンスの表現力に生かしましょう何音譜

という授業です。

ギャラリースペースと、ワークショップスペースがあり、

キッズが絵を描いているクラスや、

シルバーアクセを作るティーンの女子クラス、

ろくろの教室もビックリマークうわーろくろやりたいいいーーメラメラ

でも今日は1時間だけなので、体験は無ししょぼん

いつか誰か一緒にやんない?


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
CANDICE and SAYUKI

ダンススタジオに戻ったよーべーっだ!

「あっ髪型変えた?」

「そうなの!自分で編んでるんだよー。」

ええっ!!知らなかったあせる


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  

器用だなーー(@_@)!!

なんとCANDICEのおばあちゃんは日本人目

そしてなんと沖縄の人えっビックリマーク

てことは、1/8は近い血が流れているかも知れないのねーひらめき電球

It's a small worldドキドキチョキ