SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
Today's schedule!

おはようございまーーーすビックリマーク

今日も朝からダンスです音譜


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  

同じレッスンを受ける人々SMILE

このくらいの人数です。

すでに昨日のレッスンの筋肉痛でガチガチです(・_・;)

あっひらめき電球昨日の今日で筋肉痛が出るって事は若いって事よねドキドキ


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
Herbert先生。トランペット奏者です。

今日は「JAZZ EVOLUTION」って講義をしてくれましたTp2音譜

「同じアーティストでも、

時代によって曲や演奏のスタイルが変わっていきますね

その変化をみんなで聴き比べてみましょう音楽五線譜

って内容の授業です。ダンスだけじゃないんだよー(^_-)☆

先生の生演奏付きですmusic cabinet5CD絶賛発売中らしいっすチョキ

フロアに寝転がって授業受ける子もいるし、

やっぱりアメリカンですなアメリカ

これ誰の曲だクイズひらめき電球とかやったり、楽しかったーニコニコ


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
Lunch timeドキドキ

家で作ったサンドイッチとバナナラブラブ

トマト、ハム、アボカド、チーズ、レタス、RANCHドレッシングにマスタード。

Whole wheat and every thing mixのパン(ライ麦とか入ってるやつ。)

東京で、ライ麦100%のパンを友達の持ち寄りパーティに持ってって、

みんなを絶句させた事を思い出しますドキドキ


SAYUKI  ” INSIDER INFORMATION!!”  
午後のクラスの後にカメラ

みんな本気のレオタード姿でカワイイのーラブラブ!

私も遠慮なく豹レギ一枚で行っちゃうよ得意げ

朝から夕方までスタジオでダンス&授業でしょ。

体は疲れきってるんだけど、

なんか心が元気?な感じアップ

体を動かす事に集中するって気持ちいいねーあし