Eve | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは♪


今日はクリスマスイヴですね。

皆さん素敵なイヴをお過ごし下さい💓


昨夜から朝まで巖ちゃんからの
連絡がなく
心配で眠れなかったのですが
お昼前にやっと電話が来たので
安心しました。

ナースさん達がビデオコールを
してくれて
顔見れました!

私達と話してる時は
笑顔なのですが


写真が送られてきた顔は
辛そうだし不安そうな表情。


サンタの帽子を差し入れしてたので
ナースさんが被せてくれた様です。


本当なら明日家族でクリスマス会を
やる予定だったからね。

クリスマスに退院が間に合ったとしても
飲食出来ないんじゃ辛いもんね。


無宗教だけど…
クリスマスにサンタさんに
巖ちゃんが食べれる様になる
魔法をお願いしたい。


先程も電話が来て
いつ帰れるの?って
今日先生まだ来てないし
何とかできるの?って。。


ちゃんと準備してくれてるから
大丈夫だよと伝えるんだけど
イライラしてるみたいで。


実際いつ退院出来るのか
まだ決まってないので
私達も待っている…


訪問介護と看護は決まっていたけど
医療待ちでしたが
今入院している緩和ケアの先生が
やってくれる事になったので
CVポートがだめでも
IVHを入れてくれれば
帰ってこれるから
出来れば今週が良いな。。


帰ってきてくれれば
ママのやり方真似して
すぐ出来る様になると思うし。


思っている以上に大変な事も
覚悟している。

半端な気持ちで自宅に
連れて帰ってくるわけではない。

頑張る!


私の今年のイヴは
年賀状書いて終わりました。