幸せなお誕生日ディナー❤︎ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんおやすみ前にこんばんはおねがい


本日は雨が降ったり不安定な天気の
東京でした。

私は朝からママと美容院へ行き
枯れ果てた髪の毛を綺麗にして
頂きました。。


貸切でしたのが
マスクは付けたまま施術して
頂きました照れ


やっとスッキリ致しました。

こう見えて10センチカットもしたの。


そして今日の夜は巖ちゃんが
お祝いしてくれるって事で
スーパーで買い物してクリーニングを
取りに行って
帰宅すると副作用はまだまだ
辛そう。。


今日のディナーはやめて家で
ゆっくりしようと伝えるけど
パパさん個室取れるなら何処でも
良いし焼肉食べたいから行こうと。


きっと凄く無理してるんだと思う。
でもお祝いしようと言う気持ちが
強いんだなと感じました。
ありがとう❤︎



個室がある焼肉屋って意外と少ないんです。
特に下町は。。


美味しい焼肉屋は沢山あるのに。




って事でたまに行く
浅草平城苑を予約致しましたおねがい













和牛上カルビの塩が美味しかったな❤︎


副作用もあるのに
お祝いしてくれてありがとう❤︎



1番嬉しい誕生日だったよウインク


御馳走様巖ちゃんラブ



一緒に頑張って行こうチュー



沢山笑ったね。。