コメント返し | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp










ゆうみさん
コメントありがとうございます❣️
大泣きして少しスッキリして
また前向きに考えてます。
その繰り返しになりますが。。
応援してくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。






ibukichiaki19870413さん
コメントありがとうございます💕
お父様、そしてご家族の皆様3年半の闘病生活
お疲れ様でした。
絶望と希望の毎日ですが
これから先1日1日、父の見方でいたいです。
これからも宜しくお願い致します。





けいさん
コメントありがとうございます💕
外科で手術出来るとなれば
ご家族は希望を持ってしまいますよね。
画像診断で腹膜播種を見つけられてたら
もう少し違う選択があったのかもと。
膵臓癌。
本当に厄介な場所に出来てしまった。
何でだろう?と
何で膵臓だったんだろうと
毎日絶望とたたかっております。
これから1日1日大切にして
いきたいと思います。
これから宜しくお願い致します。



りんごさん
コメントありがとうございます💕

お婆様とお母様、2人も膵臓癌なんて…
こんなツライ経験を2回もされたりんごさん。
コメント感謝します。

腹膜播種が消えれば
他の選択肢も増えてくると言う話を
多数頂きました。
セカンドオピニオンを続けてみます。
父が諦めない事を希望に持ち
1日1日大切にしていきます。

これからも宜しくお願い致します。




ナオさん
コメントありがとうございます💕

医師や看護師の態度。
凄く気になるのわかります。
大人気なくても良いんですよ。
だって家族の為ですもの。
自分が大切な家族が
少しでも不安になるなら
冷静になれる訳ありませんよね。笑
お互いに頑張りましょう!
支えて支えて支えて続けましょう^_^

これからも宜しくお願い致します。





ゆっくりにはなりますが
コメント返していきます。



では病院行ってきます💕